こんにちは!


近所の公園の桜が満開だったので、写真を☺️
FullSizeRender


綺麗〜🌸🌸ちょうど今の時期が満開なのかしら?木からこぼれ落ちそうなほど膨らんだ桜がふわふわで癒されるますね。


桜の花が地面に落ちているのを何個か見繕って、押し花にしました。ハードカバーの本を使って押し花を作ると綺麗に仕上がるんです。好きな本の中に、押し花を作って忘れた頃に本を読み返すとチラチラ〜と桜が挟まっていたら


IMG_1516

その日は心穏やかに過ごせるようになりそう

なので、春になったら毎年仕込むようにしています笑


 
それでは



おやすみなさい😴いおり

ちなみに今日の体温は36.4度でした。画像がなくてすみません😓毎日健康に過ごせています!