こんばんは

4月の下旬に会う予定でしたが、今回はキャンセルという形になり大変申し訳ございませんでした。

約1ヶ月前から予約を頂いて、きっと、その頃にはコロナは落ち着いて安心して会うことができるかもしれない、それまで会う約束を糧に日々不安な時を過ごされていたと思います。


不安な状況の中でキャンセルになってしまい、本当にすみませんでした。
あなたに会える日を楽しみに、日が経つのを待っていたので大変心苦しいです。


今回もまりんちゃんはすごく真面目な方なので、考えて考え抜いた末に決断された事だと思います。
大きい決断をされて、辛い心境だと思うけど、自分を責めないでね。まりんちゃんの意思、しっかりしていて素敵よ!本当に尊敬しています☺️


キャンセルという形になってしまいましたが
また大阪に来る機会があれば、まりんちゃんとお目にかかれる事を楽しみにお待ちしております。

それまでコロナに負けないで心身共に健康に過ごされていますように



いおりより




IMG_9172