最近夜型になりつつあるいおりです〜😂
本業があると、きちんと朝起きて朝食食べて、夜は早めに寝て‥と生活のリズムができるのですが、休みになるとどんどん寝る時間が遅くなるんですよね💧

早く起きねば早く寝なければと考えずいっその事、夜更かしを楽しもうしから!!!普段できないしね!


IMG_1532

今日はペンギンハイウェイを🐧観てました!森見登美彦さんの作品、ファンタジーで普段の街並みが幻想的に描かれているので、うっとりしちゃう☺️

映像の中のペンギンがとにかく、可愛いかったです。可愛いだけではなく、少年がペンギンの秘密と歯医者の姉さんの秘密を研究して仮説が正しかったのか検証していく直向きな姿は感動しました‥!



良ければ観てください💕





遅れましたが、本日4月8日
検温の結果は、36.1度です〜!


いおり