こんばんは!


日常的にzoomを使う事が多くなってきたので、
パソコンとスマホを使いがちです。
なので肩がバキバキ
目がパッサパッサします😂 
ブルーライトカットの眼鏡とか使用すると幾分かはましになるのかな‥?


1日の終わりの寝る前にスマホを見て今日はどんな事があったのかな〜と調べるのが癒しの時間となりつつあって。
その後寝落ちとかしてしまって、翌朝なぜか疲れが残るなと感じたので、
せめて寝る前にはブルーライト断ちを!


と思い本をまた読み始めています。今読んでいるのは荒木陽子さんの愛情生活。80年代に一世を風靡したアラーキーの妻である陽子さんが書いたエッセイです。

FullSizeRender



それでは良い眠りを


いおり