こんばんは!


昨日は眠すぎて、速攻に寝てしまったのですが
今日は余力があるので、足のマッサージをして寝ようと思います。
IMG_2637

このオイルにはグレープフルーツの精油がはいってあって、脂肪を燃やしてくれたり、老廃物を出してくれる作用があるみたいです。


なにかマッサージとかストレッチをすると、朝起きる時幾分か昨日の疲れがマシになる様な気がします。毎日マッサージをするのは、疲れちゃうのでいおりはたまにしてます笑


それとマッサージしてる時は気持ちを込めるのが大切だとなにかの本に書いてありました。
気持ちを込めてマッサージをすると、効果が出やすいと聞いたので、浮腫取れよ〜浮腫マシになってる〜と唱えながらマッサージしています。

筋トレも、うわーこの筋肉いま鍛えてる、効いてる!って感じながらすると効果出やすいみたいです



それでは!

おやすみなさい