こんばんは


無印用品から7月1日に自分で詰めれる水としてサービスを開始するみたいです。マイボトルだけ持っていて、無印ではお水だけ補給をしていくスタイルになるんですって!だからペットボトルの削減になりますし、地球にも優しい🌏

夏場になると3ℓ近く飲むのでこのサービスはすごくありがたいです‥✨
いつもは500ml+600mlのボトルを持ち歩いてたりするので、それだと肩が凝るんですよね。
荷物も多くなるし🧳



FullSizeRender

無印のボトルも実用的で良さそうだなぁって思っております。このダイレクトに水って書いてあるのもシュールでちょっと面白い🤣



それでは

熱中症には気をつけてね!


いおり