こんばんは

今日はいおりからのお知らせです。

本業の都合で、9月から約半年ほどお休みを考えております。
復帰の目処はまだ経っていなくて。
4月には必ず復帰できると思うのでまた目処が立つと改めてブログを書きたいと思います。
早めに復帰ができる場合もあるので、その時はまた暖かく迎えてくれたらなぁっと
思っております。


ティアラに入ってから
前からちょこちょこお休みを貰っていて、 
その都度にブログの更新も止まり
シフトの更新も止まっていたので、
心配に思った方多いと思います。

私自身も、休みを貰っている間は思うように
ブログを更新できない歯痒さもあり、
それも辛くあったので
2020年の9月からはブログの更新も止め、本業に集中をしたいと思います。

本当は、続けていきたい気持ちが凄くあって
9月に入ってからも、お休みを貰いつつブログを更新していこうかなと考えていましたが、
忙しくなってしまうと私の場合どっちもいい加減になってしまうな‥と思いました。

ここで私がどっちもいい加減にしてしまうって事は今まで応援してくれたあなたの信頼を崩してしまう事。それはどうしても避けたいなと思いました。

御坊さんと相談した結果、
6月〜8月末までは通常通りにして
9月からは半年程のお休みを貰いその間はブログの更新もお休みにする。
それで、復帰が決まればまたティアラに戻ってくる事が決まりました。


6月〜8月末までは通常通り
予約を受け付けております!
8月末までのシフトはまだ確定していない事が多く、1ヶ月単位でのシフトの更新になります。 
残りの2ヶ月間私に会いに来て下さい。
それはもう本当に喜びます!!

9月以降はコロナの第二波がきて、結局会えず仕舞いになってしまうことが考えられます。
まだ完全に終息したわけでは無いですが、
私だけではなく会いたい人には思った時に会いに行き、後悔が無いように過ごして下さい。







お休みを貰ってからそのまま辞めたり
事情により急に辞めてしまうって事は絶対にしないし、
卒業が決まった時は何ヶ月も前から報告をして卒業していきたいと思いますので、
どうか私の事信じて待っていて下さい。


これまでこれは伝えて大丈夫かな?
これ言ったら厚かましいかな?傷つかないと
色々考え過ぎて、伝えられず、後悔してしまうって事があって。残りのあと2ヶ月の期間は沢山感じた事思った事をあなたに伝えていけたらと思っております。

レビューを書いて欲しいとか厚かましいかなと思い伝えられなかったけど、
あの時こうあなたは思ってたのだなと伝わるし
なによりも形に残るので
お休みを頂いている間はレビューなど貴方から頂いたメッセージを糧に頑張っていきたいと思います。

この世界から学ぶ事が多くて、もっとこうしていきたい!と私のモチベーションにもなっています😌
今日事務所で、りっぷるちゃんと御坊さんから後押しをしてもらったので
これまで以上に沢山の事伝えていきたいです。
良かったらそれまでに会いに来て下さい。





ここまで読んで下さりありがとうございました
いつもブログを読んでいる方
会いに来てくれたあなた
大阪店、東京店、ティアラのキャストの方
スタッフの皆さん、
いつもお休みを貰う事に快く、了解を得てくれる御坊さん
本当にありがとうございます!
私はティアラのキャストでいれて幸せです。

それでは

いおりより

IMG_8272