こんばんは!

今日は本業があったため、久しぶりに外出をしてました。
雨と風が強くて、お茶を飲む時マスクを外すと
マスクが吹き飛びそうになり危うく無くなりそうになりました。焦った!😅



帰ってテレビを見ると鹿児島のあたりで、
洪水だったり川が氾濫を起こしていたりとショックなニュースが飛び込みましたね。これ以上被害が広がらない事を願うばかりです。

最近各地で地震だったりコロナの罹患者数がぐって増えたり大雨だったり、
気分が暗くなるニュースばっかり😢


FullSizeRender

そんな暗い気持ちを吹き飛ばす事ができるようにお菓子についてた魔除ができそうな
お札を貼っておきます!


それでは

よく眠れますように


いおり