IMG_2719
実は結構前に食べたんですよね。ハーゲンダッツのジェラートのシリーズ!!贅沢に2個買いしてしまいました‥💓このシリーズは、少し溶かしてから、2種類のアイスの味を混ぜながら食べるんですけどね、1種類ずつ食べても美味しかったですし、混ぜ合わせても美味しかったです。
個人的にはアーモンド&ミルクが美味しかったかも!

はぁ。。ハーゲンダッツ愛しい🥺
基本、現在は外食しないですし、お菓子も買わないので、今癒しの一つです。

ラムレーズンが定番化したと聞いたので年中食べれる喜びを感じております〜!!
ラム酒に漬け込んだレーズンとバニラアイスは定番ちゃ、定番のフレーバーだけど、
安定した美味しさだったりもするので、これ選んだら間違いない!という安心感ありますよね。


それでは!

いおり