こんばんは!!
ブログお待たせ致しました。今頃はご自宅に帰られてゆっくり休まれている所かな?移動や用意などで大変だったと思うので、一息ついて下さいね!



今日はありがとうございました!💕
まずはとっても美味しそうなお食事
まりんちゃんとあなたとの3人で向かい合って、座りながら食事を取るのは今までに無い経験でしたので新鮮な気持ちでした。
お刺身とかちらし寿司と色々なおかずがと盛り沢山で美味しかったな‥!
全部頂くことができなかったのが、心残りです。折角用意して下さったのに申し訳ない😢
全部完食できる胃が欲しい〜ぞ!

お食事中もね、あなたは私のコップの水が無くなると、すぐに注いでくれるので、本当に至れり尽くせりな時間だったなと感じました。


IMG_3514
FullSizeRender

ホテルに着いてからもシャワーを浴びさせて貰ったり、用意してくれた部屋着のお陰で部屋の中では快適に過ごせました。



この間、まりんちゃんもブログにいおりんりんの紹介として書かれていましたが、(あなたなら、きっと読んでいますよね!)
私とまりんちゃんは、黒髪で背丈も似てますが
性格は正反対だなって
でもここのレズ風俗は、皆1人1人性格が違うので、そこが良いところだと私も思います。 みんな違ってみんな良い! 



あとね、あなたとまりんちゃんのやりとを聞いて、信頼関係というか安心できる関係だからこそなんでも言い合えているのかなって感じました。セックスとかもある意味では心の繋だと思っているので、それまでの過程であったり、心の繋がりさえあればなんでも良いと思っています。

自信を持ってとの事でしたけど、
私的は一朝一夕ではできなくて積み重ねだと思ってあるので、これから先まりんちゃんと話していて、自分の事に関して気づける事が沢山あり自信にも繋がる事もあると思うので、

まだまりんちゃんが卒業しない限り、積み重ねを大事にして欲しいなって感じました。



レビューの話になりますが、しんどい気持ちになってしまうと、本末転倒なので無理はしないで下さいね!会いに来てくれただけでも十分です。


お土産までありがとうございます!
一つずつ大切に戴かせていただきますね。私の大好きなお菓子が入っていたので思わずぎゅっと握りしめていました笑





いおりの半年のお休みを貰う前にこうやって3人で会う機会があって本当に楽しかったです。


それでは


いおりより